スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

2日目もリポートしますよ

2010-01-20 18:33:12 | コンペ
今日は、大会2日目

今日はプロフェッショナルスタンダードアマチュアラテンアメリカンのコンペです。

プロスタンダードでは
ミルコ&エディータ組・アンジェロ&アレッシア組
ビクターファン組
組み換え&ニューカップル
一予選からのダンスが、楽しみです

昨日のライジングは、人も満杯ということもなく、なんとなく、引退して思うことは
こんなに会場が落ち着いていたのかな???って思います

しかし、プログラムを見ると、一時期のやはりイタリアのエントリーがかなり少ないというか

あの頃が、異常なくらいにイタリアブームだったのかな?っておもいます。

今日は、去年のUK戦からターンプロした、パオロ・ボスコも一予選からです

去年はライジングで優勝して、本戦は出なかったので(エントリーもしていなかった)
今日は、最初から少し盛り上がりがあることを期待しています

日本の選手も是非とも頑張ってほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日目の結果 | トップ | 小松拓哉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。