スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

金曜サークルは講師・谷堂誠治!?

2010-09-03 19:01:57 | たにどう通信

さっき
ゴーヤを収穫しました

一瞬にして16箇所蚊に食われました(´・ω・`)

そして、今夜の恵美サークルを
谷堂誠治がやることになりました( ̄□ ̄;)!!

私に今日はどこで誰と一緒か
尋ねられ

前に話していましたが、飲み会のことなんかは覚えてなくて当然構わないと思っていました

すると
サークルかわってあげようかぁ(☆▽☆ )と


嬉しさを抑えて
一番は断ったものの
送別会の開始が
六時半で私がつくのが8時近いと計算してくれて

快く
遊びに( ´艸`)出してくれました


ありがたやありがたや(ナンマイダーナンマイダー)

ということで七時過ぎに到着予定


ありがとう(^з^)/チュッ旦那様


(o^_^o)えみ~ぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みょうがは天ぷら!? | トップ | 宝塚歌劇団 雪組公演 ロジエ »
最新の画像もっと見る