スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

CORDES 赤坂店

2008-10-24 23:59:43 | Weblog
パティスリー&カフェであります コルド

いつもで通っていますが、なんか中華料理屋だか喫茶だかわけ分からない
感じのお店で、興味を持っていたのですが

今日初めて!!雨の中、寄りまして買いましたケーキを

まず最初のは、名前は覚えていませんが今日買った中では一番高くて500円

最近のケーキはみんな高いので、高いという値段ではないとは思いますが
私的には、、、ケーキは250円・・・いつの時代じゃ!!ってな感じですが

本当に最近は高いです

このケーキは、2人で半分ずっこ食べましたが、チョコの味がとってもいい~~~~

とてもいいチョコを使っているのだな~~~って感心しました。

そして、続くケーキは最初に谷堂先生が手に取ったケーキ

中にカスタードが入っていて、ブルーベリーも入っていたのですが
なかなかおいしかったです。
さらに

昨日のカツ料理に続いて今日は、コロッケ君を揚げてくれたのですが

残念ながら写真に撮る暇なく・・・食べちゃいましたので
ケーキでおゆるしを~~~~~~~

でも、コロッケ・・・・さっすが~~~~谷堂先生ぐ~~~~~~でした

えどさん風
ということで、また~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ,maりo米です | トップ | 谷堂先生、ありがとう »
最新の画像もっと見る