スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

身体は食べ物でできてるのよね

2017-08-24 21:39:45 | たにどう通信
今日の終わりは😃腹ペコのお腹に
サラダ盛り盛り🥗🥗

お昼のてんやから9時間、、餓死状態ですので

一ツ木通りの八百屋さんで閉まる直前に走り込み

グリーンレタス、紫バジル、セロリ、トマト、

それに、セブンイレブンのチキンとモッツァレーラ

バランスよくお酢もたっぷり😍😍

明日の朝は、待ちに待った練習

今朝は、谷堂先生がアカデミーホールに行かなければならず練習出来なかったので8時からシャドー

明日の練習に心ウキウキ

頑張りまーす☺️☺️☺️☺️☺️

明日は練習の後にスタッフとの勉強会

明日の講師は弥生ちゃん☺️

ノリに乗っている弥生ちゃん

勉強会が10時からなので

朝練は谷堂組は早いですよ〜
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートは2キロ | トップ | 恵美サークル タンゴ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分スマート (シモン)
2017-08-25 11:23:03
大変なんですね〜社交ダンサーって、そんなにスマートなのに、朝練❣️お仕事❣️お買い物❣️朝からずっと動きっぱなしでお食事は、主にお野菜❣️それもナカナカ食べられないほどお忙しいご様子、美しいダンサーを維持し続けるのは大変なんですね❣️エミ先生もう少し召し上がって下さい❣️確かに一昨年エスカレーターですれ違った時生き人形みたいにお綺麗でした❣️でも私ならこの量では動けません❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。