スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

社交ダンス赤坂 たにどう・・スタッフ拓也

2016-05-15 00:05:05 | アクセスアップ
拓也の誕生日

谷堂先生が用意したのはドラムマーチ ドドドドドドドドドド
アイフォンの なんか?でした

どちらかというと弥生が欲しているものらしく家庭内盗難!?に注意と!!やよがいってました (*^_^*)

私からは 消耗品で ちょびっと べたなことしましてこれです↓
ケントシューズ

イニシャル入りです

拓也は物を大切にするので 感心します

先日も 誕生日プレゼントではないけど 自宅になった腕時計をあげました

拓也~~時計しないの!?

しないですね~~


これいらないからあげようかと思ったの・・・


え!先生ほしいです☆


よかった!!上げる~~


って感じです。

ダンスも大切にしているのですが もっと膨らませてほしいですね

おめでとう!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社交ダンス赤坂見附 たにど... | トップ | 社交ダンス赤坂見附 谷堂ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。