スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

できることからコツコツと

2012-11-23 00:32:10 | スタッフ
昨日のミーティングでは スタッフには そうざいやさんからの テイクアウトをごちそうすると
話しておいたのですが

ご飯を自宅で炊いて おかずをテイクアウトして 大家族の食卓状態で
会話の弾む ミーティングでした

パーティーのことを中心に話をしましたが つまらぬ世間話で 顔がしわしわになるくらいに
大笑い・・・その内容は、、、話せませんが

スタッフそれぞれのキャラが 本当に集まって話をすると面白いです

一時期 こまっちが 存在を消していましたが
昨日は 元通りのこまっちで 弥生と純平が なんだかおもしろいことに
兄弟みたいな会話をして それを突っ込む姉御 真琴

変なこと言うと 訂正する拓也

みんながもりもり話しているのをにこにこしながら にょろにょろしながら 
すりすり寄ってくるこまっち

一番末っ子の お兄ちゃんおねえちゃんに 信頼してそばにいるって感じですかね

そんなスタッフも 仕事はそれぞれ手慣れたもの

何をだれに頼んでも エキスパート

本当に みんな 頑張ってほしいですね

私が小さいころ 親が自営業で お昼と夜 住み込みの従業員の人が
いつも一緒にご飯を食べていたのを 思い出します。

自宅隣の工場の上に 部屋があり そこに 従業員さんが 住んでいました。

今、時々 スタッフにご飯を作るのをお母さんは毎日やっていたのですから

私のやることは やっぱりちょびと お母さんのパワーをもらっているようです

いつまでも 大笑いできる 教室でいたいですね

みんな 頑張ってね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早野家 結婚記念日 | トップ | 第2回の 講習会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。