スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6589日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

B級スタンダード 結果

2012-11-18 18:10:03 | コンペ
今日は 後楽園で B級スタンダードがありました

谷堂先生は 体を休めてもらうことにして 私は スタッフの踊りを楽しみに おにぎり持参で行ってまいりました

結果は 出ずでしたが スタッフの踊りをシカとみて 来年への 彼らへの期待感で 帰ってまいりました

優勝は 三森組

2位 小林こうじ組 

3位 三木組

4位 大谷組

5位 室伏組

6位 小浜組  でした

A級昇級は 小林君と三森君で 今日は準決勝だった 福田組も 昇級するそうです。
今日は残念ですね。


来年度からB級決定している三浦組は 最終予選と 前回は準決勝だったので 前回のC級同様
何かが この原因になっているかも大切ですが、、、よりも

もっと。。。という 気持ちで 来年のこのコンペでは 優勝狙ってほしい選手になってほしいです

こまっちも ここ最近 大変ダンスに集中しております

これは近くにいる私たちが彼への 愛と鞭を持っても そう思うところで

ただ、、、そうですね。。。いろいろありますね

こまっちは このまま 彼の意気込みをもっとダンスに託してフロアーでゴジラのように吠えてほしいです。

まだ 来週もコンペありますが やるっきゃない!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶茶ダンススタジオ20周年 | トップ | 表参道・清水湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。