スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

北海道 よもやま話

2013-06-14 04:57:16 | コンペ
社交ダンスのコンペがあるとは思えないくらいのリゾートホテル
ガトーキングダムホテル

とはいっても海外のコンペはこんな感じが結構ありますね

イギリスは特別なかんじで

アメリカ、シンガポール、台湾、なんかもきれいなホテルでやっている記憶があります

このホテルのベテランホテルマンひでさんの記事

結構、北海道を知れて嬉しいです

例えば

北海道のすき焼きは 豚肉で 牛肉が食卓に上がるようになったのは最近だそうですφ(..)

ジンギスカンLOVEなんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーキングダムホテル札幌... | トップ | 北海道インター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。