スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

歯医者…かかりますね

2018-07-20 19:56:25 | 恵美のあがき
先日,歯茎の中にばい菌が入って歯医者さんに行きました

疲れからの炎症や いろいろ 歯茎の痛みは経験していますが

ばい菌を薬で消毒する手当を受けていたので大したことないと思っていたら。。。。

何と今日、セラミックを入れることに承諾しましたが。。。

19万の出費。。。

結婚記念日に 11万だったら縁起良かったけど??
ちょっと高い治療になってしまいました

承諾書にもサインしてしまったし、、、と思いましたが

こんなに小さな歯なのに、この値段??と思って 恥ずかしいのですが 歯医者さんに相談しましたら

安いのにできますよ!!??

ということでしたが、谷堂先生に 歯は良いのにしていいよ!!

と言われて、結局そのまま

記念日セラミックとして 思い出になるでしょう~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えみサークル | トップ | 初めての家族写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。