スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

全員集合!!!!!!!!!

2013-01-04 15:35:40 | スタッフ
本日より2013年 たにどうダンスワールド 営業開始です

とはいっても 昨日 2組 三元日にもかかわらず お越し頂きまして ありがとうございます

さて、今朝は 
私達、谷堂組も 昨日に続いて練習を致しました。

や~~~休み明けは 気持ちも引き締まる思いですね

そして、今朝は朝6時前に起きて 仕事をする生活に すっかり戻るものですね

教室には8時出勤

そして、9時頃から ぞろぞろと スタッフが出勤

みんな 心なしか、、、とっても 元気に!!!!!なってる~~~

そんな感じがします

そして、今年はたにどうダンスワールド初の 全員カップルとなってスタート

さらに、全員が練習で集まる事はめったにない!! ということで

記念撮影しました

2013年 たにどうダンスワールド 元気にダンスします!!!


宜しく!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わりそして始まりのとき | トップ | お年玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。