スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

毎日 最後を感じる

2016-05-20 00:12:34 | ダンス 東京港区 
今朝午前3時に 目が覚めて ロッキーを見に 降りてきました

私が寄ると 少し遅れて 喜んで起きました

それからは ず~~~~~~~~~~~~っと 追いかけてきて 甘えます

その追いかけながらも 何でもないのに転ぶ

その姿に、、、泣きそうになります

だってなんでもないのに転ぶんですよ

今日も ロッキーの様子を見に 1日3回 帰宅して 30分くらい様子見て教室へ

問題なく 過ごしていて 追いかけても 一緒にいるアピール

先週帰ってきて 下痢と嘔吐で 目が離せませrん

それでも、一生懸命に生きているロッキーに 応援するしかありません

頑張れロッキー!!!!!!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社交ダンス 東京 インター... | トップ | 社交ダンス 赤坂 谷堂ロッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。