スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

声がでない

2013-05-13 23:07:49 | たにどう通信
今日は一日
風邪のために声がでなくて
話す人まで小さな声になったりしてご迷惑をお掛けしました

谷堂先生も疲れからくる病気で
先週から少しおとなしめ


私は飛ばしすぎた感はありますが
大変充実した日々を過ごさせてもらっていると
勝手にポジティブに感じています

今日はそれでも怠けた方で
何しろ左の股関節がどうにもこうにもダメで
いたくてもいいかしらと言いながら体を動かしています

今日の一番の私の仕事は
同じビルのお店で店じまいするのでもしよかったらていっていただく予定になっていたテーブルといすを
運びました


椅子は八個

テーブル2個


こまっちとまず教室まで持ってきて
夜わたしが、
5往復して自宅まで運びました

一時間半
赤坂の待ちを荷台片手に
┓( ̄∇ ̄;)┏

さすがにつかれて
ぐんないっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日 誕生日のヒト~~~ | トップ | ホットケーキパーラーFru Ful... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。