スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

社交ダンス東京 谷堂 今日は暇

2016-05-21 23:50:02 | ダンス 東京港区 
今日は 何とも 優しい1日になりました

私は出国前の お給料計算の準備や 今日までの事務作業

なんだかんだ 家でもパソコン打ったり 書類を取りに走ったり

基本は いつも おしりを 椅子から浮かしてます

立ったときは 走ります

細かい文字が カタカナではなく 漢字の方が見やすいですね~~~~~~~

QRコードを読む カードでのポイントシステムを使っていますが管理画面が
文字がとても見にくくて(-_-)/~~~
頭痛くなります、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たにどうダンス スケジュール | トップ | 社交ダンス 谷堂 ワイホーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。