スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

恵美サークル 4月21日

2017-04-24 13:28:11 | サークル 情報
先週の恵美サークル

新しいWaltzをやりました

日本インターに向けて !?  思い出のソロベーシックありますね

今年は ワルツですね。

ということで、ちらりと昔を思い出して ベーシックの 組み合わせの そ~~きますか・・・

っていうのを やってみました

ナチュラルターン スピンターン リバースピボット
FR コントラテェック ウィング オープンテレマーク プロムナードシャッセ レフトホイスク

とこんな感じです。

最近は メンバーがこの4人は必ず来てくれるので あとは仕事の都合で何人かが 来れたり来れなかったりのメンバーもいますが

結構、みんな コツコツ頑張るメンバーに私も背中を押されて頑張っております

皆様、ご興味のある方はご参加ください。

初めてくる方の言葉に

難しい!!!!
とよく言われますが

何も考えないでただ楽しく踊ることの後のステップアップで

学ぶ楽しさ&相手があってのダンスのマナーを学ぶことは

難しいかもしれないけれども やりがいありますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社食 谷堂 | トップ | 赤坂不動尊 落成式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。