スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

選手会主催・コングレス

2009-08-30 20:48:20 | Weblog

今日は選手会主催のコングレスでした。

場所は私たちにとっては、もうホームグランドくらいの感覚のシーバンスホールでした。

私たちは、今までも何度かお声をかけていただいたにもかかわらず
現役中はスケジュールがあわずに引退してからやっと引き受けるチャンスを頂きました。

OBチャンピオンということで、
3時から50分間のレクチャーとなりました。

この短い時間でどれだけ皆さんの記憶に残ることを伝えられるか、、、
自分たちに課題として掲げて、始めたのですが

マイクを使わずに、2人でとにかくたくさん踊ってほしいというリクエストに
応えるべく、汗びっしょりになってやらせていただきました。

私は、普段あまりどろどろには汗をかかないのですが、(こういうときは特に)
今回は、彼のワイシャツの手首に汗がつくほど汗をかかせていただきました。
(ダイエットダイエット・・・)

彼曰く、"恵美の汗に驚いた!”と。。。

暑くてじわ~~~っト汗をかくより
動いてかいた汗は、清々しい感じで、”いきてるな~~”なんて
ちょっと喜びでありました

私が、少し多めにお話をするというリクエストを実行委員の方と打ち合わせをしていたのですが
結局、最後の10分ほどの話だけで終わってしまいましたが

私的には"谷堂&早野の関係・考え”見たいなものを少し話せたので
自分にとってはいいのかそうでないのかわかりませんが

言ってしまったので、今日聞いてくださった皆様がここから
言葉を広げていってくれたらうれしいです

終わってから、ある女性選手が控え室に来て
"先生に元気をもらった・・・私も頑張れそうですって少し涙を浮かべながらいってくれて

彼女の今の状況を考えると、、、ハグして"応援するね”って言ってあげたのですが

みんな、頑張ってほしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のロッキー | トップ | 今日の天気予報 »
最新の画像もっと見る