スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

社交ダンス 谷堂 会議で水天宮

2016-05-12 15:51:05 | たにどう通信
ダンス会館に向かう道

世界湯という歴史のある銭湯みつけた
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社交ダンス 赤坂 谷堂 っ... | トップ | 社交ダンス 赤坂見附 たにど... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いて10秒 (こばやん)
2016-05-12 22:12:56
初めてコメントさせていただきます
木曜日に、真琴先生にお世話になっている
小林です。
世界湯さんへお越しとはU+203CU+FE0F
我が家はそこから約10秒ほどで到着します!
なんというニアミス
来年この時期に日本にいらっしゃれば神田祭りにぜひ参加してください
各町会から御神輿が出て楽しいですよー
ブログ毎日楽しみにしています
またお教室でよろしくお願いします。
返信する
Re:歩いて10秒 (bonchan-emi)
2016-05-12 23:13:55
本当ですか
それはそれは、月に一回はそこを通ってます
今日は入れ違いでしたねψ(`∇´)ψ
私は1時半に教室でました\(^o^)/
返信する
世間は狭い (ダンス愛好家)
2016-05-12 23:24:45
ビックリです。
仕事場が世界湯の近くです、家も徒歩圏
熱い湯みたいですよ、レトロだし
地元民に必要な銭湯なんです。

谷堂さんの教室に通われている生徒さんも
近くにいるのですね
すれ違っているかも?ですね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。