スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ロッキー

2016-10-04 23:23:02 | ココ&ドーリン・初代ロッキー・マリン
昨日は、盛岡から帰った谷堂先生

会えないまでに会合に向かい、帰って来たのは夜中の1時

わたしは、、、土曜から主人のいない生活に

大好きな掃除モードで誰もコネクションしなくてもハッピー
というところまでいってしまいました

そんな中
昨日はいくらか寒くてロッキーを何年かぶりにベットに連れて行きました

以前ならば、ゲーをして絨毯大変なので絶対に 寝室に連れて行かないようにしていましたが

最近、その心配もないので
ダーリンもいないから一緒に寝ようと思って連れていったところ

大変可愛く、ベットにスリーーーーーっところがり

パパが帰って来たらパパのお腹にゴロゴロ言いながらスフィンクスみたいに陣取り

何年かぶりの落ち着いた態度に

昨夜は、ハッピッピーでした
朝6時前に起きて点滴をするのは

苦ではないのでロッキーの可愛さに癒ししかないです
ロッキーと弥生の癒しに
毎日救われます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生競技ダンス連盟 | トップ | 命日に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛岡方面 (エミファン)
2016-10-05 15:27:14
盛岡方面のお仕事が多いですね。
私は盛岡出身なので嬉しいです。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。