スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

レイローズ

2012-05-15 21:43:21 | たにどう通信
前回のこれから→ざさーん今日のネイルは ギンギラギンです

ロンドン出発前の支度で今日は分刻み
朝から谷堂先生のダンスにどっぷり
嬉しいしごきをウケ

まーたまりましぇん(*⌒▽⌒*)

ダンス楽しい
体の随から動かしてもらって大好きぃε=ヾ(*~▽~)ノ

そんなときでも
自分が持ってきた傘を私が間違えたらブイブイ怒っていましたが(=°ω°=)はははのはっ……~

ロンドンではたくさん踊ってくれそうな予感

そのためにもネイルよしっ(^_^)vヘアーは明日だしっまたまた短くしちゃうかも☆

楽しみ

レイローズは本当にはがれません

私は丁度1ヶ月

谷堂先生のお母さんも初めてやったのですがそろそろ50日

剥がれなし

すごいです

今日はこのデザイン
17200円でした





えみ~ぃ(^з^)/チュッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C級スタンダード 結果 | トップ | 急遽!明日の朝、踊りこむぞ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。