スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6599日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

やっと終わりだー

2019-12-30 23:23:00 | Weblog

忘年会掃除年賀はがき盛岡出張と、仕事が終わったという形の中で🙇‍♂️谷堂先生は無事に帰京して💋💋

私は最後の大仕事😹😹😹お給料支払いをたった今、終わった感じです💪💪

パーティ前には書類整理をストップしていたので🙀本当にこんなに小さな会社なのにいろいろあるものですねー🙏🙏

今どき、現金が必要なことはなくなんでもキャッシュレスですが🙀とりあえず、年内にやらなきゃならないことの一つとして🙄👌

終えられたことは、自分の決まりごとですね。

😉明日は、午前から谷堂先生は個人レッスンです😆本当に最後までほんの2時間ほどですが頑張ってくれることに感謝です

😗😗大晦日に来てくださるお客様にも感謝です!☺️明日は明日の風がふくーー☺️☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会の数字 | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。