スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

朝から12時間も放置で、、、

2015-11-19 20:23:25 | ココ&ドーリン・初代ロッキー・マリン
可愛がるとは言いながらも

仕事してるのでねε-(´∀`; )

とはいうものの

今日はお母さんがレッスンに来たのでお母さんに寄ってもらったおかげで

私が昼間、戻らなくてもなんとかなるようには計画しました

お目出たい記念撮影は2人で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

隣でうなってマッサージしている

パパさん、昨夜もほとんど寝ずで

それでも、朝一に練習1時間半やったので

仕事終わったらお腹痛くなってます(~_~;)

でも、大丈夫(#^.^#)と思います

これから、二人で晩御飯( ´ ▽ ` )ノ

ロッキーと3人ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もご長寿祝い | トップ | 赤坂 イタリアン テルミナァール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。