スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6599日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

沖縄お土産 どかーん🤣🤣🤣🤣

2022-07-13 13:24:00 | Weblog
教え子にスイカ送ったよー🍉って連絡したら


私も先生に沖縄のお土産送りましたぁ〜って😳😳💓💓💓💓💓

返事もらって

あらまぁ以心電信🤩🤩🤩

大きな箱にたくさんいろんなものが入ってました

その中の一つに

沖縄といえば
ちんすこう


それも新しい味ができてました


ボソボソしていたあのちんすこうが

発展してる😘😘😘😘😘

美味しいものは罪

今日も教え子の嬉しいサプライズで

ちょーハッピーになりました😘😘😘

やったぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に囲まれる環境 | トップ | 白碗竹快楼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。