スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ダンスシューズはケントさんで

2014-09-28 23:09:35 | たにどう通信
現役時代から大変お世話になっている

ダンスシューズのケントさん

東京・上野にありますお店に 今日は前々からお願いして アポイントを取っておりました

この間、調整していただいたのが ちょっとだけ 足に合わず 再び調整に参りました

谷堂先生も 最近足が痛いといって 本人が足を見てもらう為に伺ったのですが

なんと 足が7ミリ広がっていたようです

私は キンキンにきつい靴を履くのが好きで ほんの少し その締めるバランスが合わないと

足にかなりの影響が出ます

それでも、キンキンの調整をしつこくお願いして 社長さんにみてもらいました

やっぱり、そこまで面倒見てくれる靴屋さん いないですから 貴重な存在です

この間も コンペに行って 教え子が S社のをいまだに履いていたので 出店していたケントの剛史君に
案内してもらって その選手が昨日

先生!!本当にすっごくよくて ず~~~^っと履いていたい!って言ってくれて

よかった~~~って

社長の靴へのこだわりに感謝して 私たちもダンスのこだわりを失わないように これからも踊ります!!

帰りに わざわざ外まで見送りに来てくださったので思わずとりました

ありがとう 靴のパパ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれの先輩 | トップ | 今日もやっと終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。