スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

赤坂ケーキ&赤坂グルメ

2021-01-22 17:09:00 | Weblog
美味しいケーキ頂きました!




半年ぶりくらいにレッスンにみえた生徒さんが差し入れをくださいました!

今日は食の運勢がかなり高いなぁ☺️☺️

ケーキは全日空ホテル←ANAコンチネンタルホテルだったかな?

ヤミヤミ😋😋

ランチは私が朝仕事して帰ってきて

明日のズームの打ち合わせしてから2人で家の隣の月居にいきました😘😘

ここに行くときは

たくさん食べれる時に気合を入れて行きます😅😅

高級な和と中国料理の折衷ですが

今日は新しいメニュー

おまかせランチ御膳をいただきました

写真

一枚に写せないくらいの御膳で


北京ダック乗せご飯🤣🤣🤣🤣🤣



これでもかぁ〜と、ほくそ笑むほどのキクラゲ😏😏だいっすき😋😋

苦手なパクチーも入ってましたが
なぜか胃袋にサワーっと入った水餃子

晩御飯に⁉️と言うわけではないのですが

2品

お持ち帰りしました🙁


これで1,200円なり😙😙と勘違いして食べたのですが
投稿後に

3,000円ですよ


と、メッセージが入り

支払いも2,400円しか出さないで帰ってきたらしく

夜になってから、残金払いにしきました😅


お腹いっぱい❗️ですが、3,000円と聞いたら

気楽にランチどーぞとは、、、言えないですね😭😭

月居はガッツリ食べたい人には大満足で

そんなに食べれない方は、いろんなものがちょっとずつ食べれるから

楽しめてお持ち帰りもできるのでより!お得感ありますね😛😛😛

夕方はランチのお弁当半額セールしてるので

我が家食卓はいつもここの弁当に助けられてます😉

半額セールの時に行くと

特典もあるかも⁉️しれませんよ🧐🧐

お近くの方だけのプチハッピーですが、赤坂情報でしたぁ🎶🎶




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚まし猫マイケル | トップ | 美味しい朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。