スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

今日も笑った

2023-03-09 21:29:00 | Weblog
今日は昨日のスケジュールを優しくフォローしてくれる日でした

朝から仕事しながらも
夕方には元気堂、grants、教室に戻り

という感じで、有難い1日

元気堂の後に行ったgrantsでは素敵なカップソーサー


Hairもカラーリングしたのですが撮る暇なく教室に戻り

真尋と弥生が掃除してくれた後に

私の大したことないご飯を食べる真尋とパーティの準備をフォローして帰宅


帰宅後は明日の先生と真尋のご飯のためハナマサへ

ここ数日、先生の希望の野菜たっぷりを心がけましたが

明日はお肉😙作らなきゃと

業務用のお肉ごってりかいました

明日も笑いが絶えない教室に感謝して勤めます

皆さんも是非


クスッと笑うのを体験してください
🤣🤣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いが止まらない・・・仕事... | トップ | 毎日、ネコズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。