スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ジャパンダンスグランプリに向けて

2018-10-08 13:11:10 | 練習会
今日は ロンドンに行っているメンバーがいたので 人数が少なかったのですが、練習会をしました

黙々と2ヒートという準々決勝のペースで5ラウンド

モリモリに踊ってくれました

私は小指をイスにぶつけて腫れていたので、靴も右足だけはけなくって、、、さも靴履いているふり~~で

応援しました

谷堂先生は今日から出張なので、午前から夕方まで仕事して 夜中便なので

さすがに練習会はお休みしました

今の時期、新米なのでお米がおいしいですね

おむすびを握るために 先にココちゃんにご飯を食べさせて、寝室にお父さんと置いておいたら

切実な??悲痛な叫び声は10分程続きました
あ~~~踊りこみしたいな~~~

そんなみんなのエネルギーを見て、淡い想いを楽しみました

週末のダンスにエールを流します!!!

えみぃ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココちゃんの挑戦 | トップ | 秋の私の試練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。