スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ロッキー

2012-05-08 22:32:45 | ココ&ドーリン・初代ロッキー・マリン
今日は谷堂先生の代わりに エトワールです

スタートがいつもより早くだったので 終わりも少し余計に見ても 9時には終わりました

帰宅後 谷堂先生がこまっちと食事に出かけるということで私はロッキーと自宅待機

そんな私ののんびりとした空間に こんな」かわいい顔

しかしその状況は意外に行き倒れ…的なこうです

しかし、たまりませんかわいくって

今日のエトワールでお知らせしましたが

今週末は 中野サンプラザでたにどうダンスワールド総出でデモです

そして、7月2週目の日曜日に D☆1の1周年パーティーを開催します

スタッフが頑張っているので応援しますが 多くの皆様のご来場をお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日は???端午の節句 | トップ | 久々の夜更かし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。