スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

バリカンで!?(  ̄▽ ̄;)

2009-07-17 17:47:43 | Weblog
この暑さで、体当たりの表現のうちの子ロッキーの姿は、時々・!?頻繁にアップしておりますが、

今日も、ダイソンの掃除機に一杯のロッキーの毛が取れたのでほっとして座ると

ロッキーがゴロゴロ~~~ゴロゴロ~~言いながら、甘えタイムで寄ってきました。

しゃ~~ないな
と思いながら、可愛いそのしぐさにムフフとなでなですると、

ふわ~~~~と毛が!!??

アリャリャ・今きれいにしたのにまたか~~と思って、浮いた毛を捨てて
ブラッシング~~

すると、これだけ取れました

まだ、ゴロゴロ言っていたので動いてしまうため、ロッキーの顔はぼけてしまいましたが
この時期は、バリカンで短くしたいところです。


えみ~ぃ(^O)=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵美宅急便 | トップ | 築地、野口屋 »
最新の画像もっと見る