スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ちょっと ご意見を伺いました

2014-11-28 01:26:42 | たにどう通信
今朝の練習会

何時になく 谷堂先生は 前向きに踊ってくれたのですが

感想を聞いてみました

久々に 何組かの中で踊って 身体に力が入って面白かった!!

教室で練習するのとは 環境が違って 自分が変わるのが そういうもんだな~~って 体感した

やっぱり 踊るって楽しかった!!

もっとギンギンに緊張するところで 踊っても見たいなって思えた

???あれ?私もそんな話をつい最近したなって

夫婦は似てきますね


やっと 今週から踊ることに意欲的になってきて 私も 楽しいです!!!

その代り やっぱり疲れるから 仕事の合間の休憩は 死亡します・・・・

明日も頑張ろ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/1/4 たにどうダンスワ... | トップ | 内田洋行へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。