スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6540日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

家ではネコズ、教室ではダンス

2020-07-07 20:02:00 | Weblog
本日の

我が家のネコズ

七菜の担当する朝活があったので8時半に出勤


その後に自宅に戻ると


まったりのネコズ


お母さんはこの後仕事よ!
と独り言

猫1

まっこの子につきます😂😂😂

本日のランチは

ハンバーグ!

懐かしいナポリタンも乗せてくれました


何とセブンイレブンの冷凍です。

懐かしい味





今日は

恵美!いつまでも毎日練習するのが普通だと思わないでよ❣️

と言われました

ちょっと疲れてるみたい☺️

あらやだーだーりん

空気読んで毎日7時に出勤してるよ😊😊

とは言いませんでした


いつでも休んでも構わないよ


恵美は毎朝、自分の朝活に出かけてるのは変わらないからね🥰🥰🥰

と言うと、ほっとした感じ☺️☺️

躍り込む練習までして、

なんで?って思いますが

躍り込みして思ったことは

毎日繰り返すことと
ステップアップすることと

躍り込む時のスピードの違いが感じました!

繊細なバランスに集中するダンスも楽しいけど
やはり、グングーーーンと加速に乗るのも
ダンスの楽しみだなーと感じさせてもらえました😄

さらに挑戦という負荷をかけて踊る💃

それが楽しい☺️☺️

お互いに、楽に踊れない性分で感謝です。

どちらかが、志が違ったら成立しないですものね😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白のタオルを真っ白にする方法 | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。