スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

Chemins 赤坂 イタリアン

2014-01-04 01:38:34 | 赤坂
昨年暮れの 餅つきの夜

前々から2人で食事をしようと彼からの提案で予約をしていたのが 

Chemins というイタリアンで 赤坂駅のすぐの場所にあります

なんか、最近はフェリチタで大変 楽しい空間と食事をしていたので

飛び込みで入ったこのお店は フェリチタに比べると かなり クールなスタッフ

お食事も 何しろお餅を食べた夜ですから 私的には かなり抑えての食事でした


  



やっぱりここでも、、、お母さんに少し控えなさいと会うたびに言われていますが、、、

このとり方こわい~~~
妖怪じゃ!!!

私は肉はラムが好き

もうちょい 何かがほしい感じ 

笑顔かな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初踊りで うれしい痛み | トップ | 本日 渡英パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。