スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

なんとw(゜o ゜)w

2006-08-26 20:39:27 | Weblog
我が たにどうダンスワールドは赤坂見附駅前のビルにオープンしまして早5ヶ月を過ぎようとしています…が なっなんと昨夜びっくりの人が同じビルのそれも同じ階(^^;)にいたのでした
エレベーターに乗ろうと教室をでたところでΣ( ̄□ ̄;)あっあなた様はΣ(゜ロ゜;)!!Σ(゜ロ゜;)!!Σ(゜ロ゜;)!!

みるからに女将(-_ゞ ゴシゴシ

誰かわからないながらもとりあえず挨拶をする自分に 少し間があり\(~o~)/○○さん

教室の奥のスナックのママに8月から就任したらしいです\(^O^)/
30件近いお店が入るこのビルで 世間はやはり狭いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・・ | トップ | 誰でしょうφ(.. ) メモメモ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。