スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

赤坂扇やビル

2021-10-22 22:42:00 | Weblog

赤坂見附社交ダンス教室

 

 

たにどうダンスワールドのあるビル

 

赤坂扇やビルは





 

 

昨年よりテナントが抜けて

 

本当に一時は寂しいビルになっていましたが

 

スナックひきだしが昨年よりオープンしたり





 

今年になり

 

 

マクドナルド





 

 

 

 





 

 

ボクシングジム

 

 

そして、ゴルフスクール






 

 

急速に賑やかなビルに変身しましたラブラブラブラブラブラブ

 

たにどうダンスワールドが頑張っている時に

 

一緒に頑張っていた一階のうおがし日本一

 





 

 

扇やビルのオーナーはとてもダンディな素敵な方なんで

 

ダンスやって欲しいなーと

 

最初にお会いした時から思っていましたが

 

今となっては

 

ボクシングジムでもゴルフでも、なんでもいいのでやってほしいです

 

 

赤坂見附たにどうダンスワールドでは

 

初心者コースはとてもお得です

 

 

初めて社交ダンスを始める方のとても格安コース

 

 

どうぞ一度お試しくださいませませ😊😊😊👍👍👍👍💕💕💕

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習かいかい | トップ | 不用品の査定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。