スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

買いました 洗濯機

2013-05-02 12:41:16 | 恵美のあがき
谷堂家の洗濯機が壊れて 今コインランドリーでの洗濯をすること 昨夜で2回目

清水湯の一階に ランドリーがあり セットしてからお風呂に入ると 湯上りに 洗濯物も出来上がり

乾燥は 自宅の洗濯機でできるので そんな作業も なかなか快適に 楽しみました


がしかし、昨日 ゴールデンウィークが終わっても 洗濯機がないのは よろしくないと

慌てて ビッグカメラに注文することに

ネットで頼もうと思いましたが やはり 店頭にいこうと 

説明を受けたのは渋谷店  でも、雨が降ってきたし 新宿3丁目店に行ってみよう

ということで、同じビッグカメラでも 新宿3丁目店のビックロに行きました

ほとんど商品は 東芝のヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Rというのに決めていました

でも、お店の人に改めて話を聞いたら 違う商品を進めるかな?って思って行ったところ

案の定 同じ機能で より 縮を考慮したSHARPを薦められ

値段も 38000円安い・・・これは いいんじゃないかな?ってことで

買っちゃいました

何しろ、翌日配達できるということで 驚きです

今日は都合つかなかったので明日にお願いしました

また、明日から 洗濯楽しみ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷ちゃん先生の い・た・ず・ら | トップ | 今日も元気に たにどうダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。