スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

タカハシマサアキダンススクールにて

2009-11-30 08:36:24 | Weblog
タカハシマサアキダンススクールWinter Stage 2009で躍らせていただきました。

皆様、会場の応援もとても温かく迎えてくださり特に、
スローで出てきたときと

セグエを踊るというアナウンスが入った時に

歓声があがり、裏では支度に猛奪取をかけていたのですが
本当に、皆様応援ありがとうございました

越谷のベルビー
どこかで聞いたような???

ベルビー赤坂見附駅ビルも同じでした

ご縁があるようで

ということで、驚いたことに

いただいたお花が、なんとも私・早野恵美も
力持ちでして、荷物の運びは男並み~~~
ってことなのですが

本当に立派なお花をいただきまして

今朝、小雨フル赤坂を手をプルプルしながら
2つの花束を花瓶に生けてまいりました

谷堂先生もいただいた瞬間
”ん!!??重い!!?”

そして、控え室に戻るや否や2人で同時に

”すんごい花束”(えみ)
”立派な花束”(谷堂)と言葉かぶってしまいました・・・


ということいで、2つの花束を
4つ×に花瓶に分けることに




最後の一個は
自宅に飾らせていただきました
高橋先生&ルミ先生そして、子供たち☆

ありがとうございました。

タカハシマサハルダンススクール
越谷市中町9-6 野崎ビル1階 048-962-6733です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡茂&美佐子組の引退パー... | トップ | 新スタッフ・パートナー募集 »
最新の画像もっと見る