スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6599日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

復活は他分野から

2018-03-15 09:54:06 | 恵美のあがき
今週は違うトレーニングをしてみました

血豆?あざができていたのには驚きましたが

肉のないところに骨と皮膚がぶつかってできた黒子のようなものですが

改めて私たちのやっている社交ダンスの方が私には麻薬なんだと実感しました

今週末から練習できるよと

週明けに明るいメッセージ貰いましたが

今朝は

頭がいたい🙄🙄🙄🙄🙄

とのことで、手を合わせて朝からそのポーズ怖いなーと

お陰様で気候も良く久々の汗をかく💦きになりました

ちょっと動けばすぐに汗出るのでいい季節😁😁

今日は弥生のハピバです

朝、会ったのでもうプレゼントは渡しましたが、意欲的に頑張っているので、よかったです

私もこの1ヶ月、ちょっと気持ちがヤバかったけど

気持ちも元気に四月のパーティまではとにかく頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会 B級 | トップ | 今日はなんの日っふっふぅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。