スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

やっと…終わります 光テックス

2014-05-17 15:48:52 | 赤坂
今日でやっと 外壁工事が終わりました

約2カ月近くかかった工事も やり直しをしてくれて、、、っていうか

最初からやってくれたらいいのにねって感じですが

塗りなおしてくれて先ほど足場が撤去されました

近隣の皆様には 大変ご迷惑をお掛けしましたが なんとか 目には見えない色の光触媒ですが

これで 一生 外壁塗装はいらないようです

これで終わりっていうときに きれいに終わればよかったのですが 心ない方の仕業で

きれいにしたところに汚れをつけられたりもしましたが 世の中にはいろんな人がいますね

しかし、業者はきっと、どうせ一回で終わるって言う感覚なんだろうと今回思いました。

残念ですね。

気づかなかったらどんな仕事でも、シロウトはわからない。

だって、塗り直しをしてもらったのに、第一日目、

材料が足りなくなってまだ半分くらいのこっていますのであすやります。っと

??????????????????

二回目なのに材料の不足、多すぎない?って思いますよね

二回目終わってみれば、施工中に誰が心ないことできますか?って言うくらいの事件。

今回の業者さん

光テックス

塗装 エムスタイルさんー

材料は 株式会社 ピアレックステクノロジーズ

さんでした

ご検討を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県 所沢 ダンススペー... | トップ | スターダンスセンターにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。