スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

スターライトパーティー

2008-05-18 07:47:31 | Weblog
今日は、スターライトのパーティがあります

日本では、財団のB級スタンダードがありますが
我が教室のたにどうダンスワールドからは川上&星野組が
後楽園でスターになってくれることと・・・思います


さて、こちらのパーティーではいろんな人がゲストで踊ります

以前私たちも、ドラキュラを躍らせていただきました。

大変光栄に思いましたが、大変緊張もしました。(というより興奮)

日本でのデモも緊張しますが、やはり外国でのデモは、本当に自分たちを知らない人たちと
コーチャーの前で踊るのですから・・・・かなり、緊張というか
興奮します。

明日も日本の選手が踊るようですが、応援に行きたいと思います

先ほど、ブログの更新をしていたら途中で切断になってしまい
文章がすべて消えました。


かなり書いたのですが、2度目は簡単にさせていただきます。あしからず

肝心のダンスの話ですが、
もちろん!コンペが近いのですから、もう調子悪いという言葉はありません

調子を上げていくことだけを考えています。

来週の今日土曜日には、チームマッチです。

私たちはアメリカ・アルナス、イタリア・ミルコ、イギリス・ジョナサン、日本・タニドウというメンバーの中で踊ります。

精一杯、自分たちのダンスを披露できるように、心からダンスをするのみです。

多くの方に、ブラックで応援してもらえるように、自分たちのダンスをしたいと思います。

さ~~~本番まであと1週間!!!

ガンバ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンも光だったらいいの... | トップ | いよいよブラックプールダン... »
最新の画像もっと見る