スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6649日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

講習2日目

2017-02-27 22:59:00 | たにどう通信
講習会2日目

昨日の250名の集まる講習会場で風邪を引いたらしく

今朝は喉がキンキンしてます

そして、九時から受付と思っていたら九時から講習開始でしたので今日は教室によらずそのままラッシュに乗りました

久々のラッシュに

汗かきました

さっきまで自転車に乗り

今日はまた朝早いせいか寒いなー

なんて思っていたのに

人の体温でアチチ

早くついても入れてくれない消防署

終われば10分以内に出るようにと

かなりの消防士並みの迅速さ

これも、講習の訓練のうちなのかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防火管理責任者として | トップ | 早い手当でこのくらい 火事は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。