スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6589日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

体にくると、快感😽😽😽

2021-10-12 19:11:00 | Weblog
運動不足には

なんでもいいので家の掃除でもしましょう!

今朝の私は全身が筋肉痛でした


何がここまできたのか?わかりませんが


朝活のヨガ🧘‍♂️

一人でいつもより呼吸を意識してたっぷりとやりました、
また、庭のお手入れは


腰にも負担がかかったかもと思うくらいに


抜けない植木を根っこから引っこ抜くのに


偉く挫けそうなくらいに頑張りました。







多分、これですね

お尻の尻っぺたが

モフモフと筋肉痛でした🙀🙀🙀🙀

しかしながら、毎日動いているようでも、筋肉痛になるということは


とても嬉しいことです。

全身を動かす運動をしましょう!

zoom恵美ストレッチもやってます。

どうぞ宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六大学競技ダンス | トップ | レンタルフロアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。