スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6666日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

CD処分 世田谷レコードセンター

2020-03-08 16:59:00 | Weblog
今日は午後

1人で街を歩くとのことで

昨日も夜までやってくれたCDの選定が完了していなかったのですが

とりあえず500枚ほどになったので思い切って持ち込んでみました!

日曜日は車も少ないし🚘

池村ペットクリニックのすぐ近くだったので

エッサほっさ運んでみました

やるときゃやる恵美ぃ~です🤪

そして子達が戯れる中


綺麗になくなってしまいました




ƪ(˘⌣˘)ʃ
持てないので
段ボールに重ねたものをいくつかに分けて運びました

あとはこの家具を処分するのみです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から社会人復帰 | トップ | エコリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。