スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

日本武道館 プレミアデモンストレーション

2017-06-21 15:26:22 | たにどう通信
先日開催されました 第38回日本インターナショナルダンス選手権大会において

たにどうダンスワールドより  プレミアデモンストレーションに出演された方のDVDが いつもコンペでも撮って下さる
彦さんより 送られてきました

当日 ジャッジではありましたが そのデモを生で見て 感動してから早10日

今日、DVDで見ても感動!!!!!


思わずテレビに向かって



表情もよく映っていて 本当に 素敵でした

自分のリーダーが 他の方と 武道館で踊っている姿を見るのは 不思議な気もしましたが

本当に 素敵で なんか、、、2年も待ったから、というのではないのですか

デモは 感動でした

2年前よりお誘いして諸事情により延期して、本当にお待たせしました!!!!って感じで。 。。今年もお願いして実現しました。

しかし、私の声 よく入っていましたね~~

自分の声ってこんな感じなのか~~って思います。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬より お迎え | トップ | 2007年 たにどうダンスワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。