スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6554日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

大村&和田組★

2009-04-19 23:43:33 | Weblog
昨夜は、仲良しの大村&和田組が家に遊びに来ました。

今年の第30回日本インターで引退デモをする私たちですが、土曜と日曜に両日のデモをするのに、打ち合わせをしました。

とはいっても、コミュニケーション会議なんていっても、
飲んで食べて、おしゃべりをしただけでしたが、本当に楽しく

明け方までしゃべっていました。

いただいた筍★料理しました!!

とっても、おいしかったです。


デュアルで一緒に出演した土田組のパートナー・藤野恵ちゃんのお母さんからいただいた筍でしたので、
大村組に食べてもらってよかったです

デュアルの打ち上げのような感じですね・・・

我が家に新しいマッサージ器があったので、かわるがわる乗っては何故か居眠りをしてしまう
4人でした~~
      

お茶目な二人と、ロッキー

隠れていたロッキーもいい加減出てきて、猫好きの大村先生になでなでしてもらっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ訪問 | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る