スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6666日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

エアドロ 時差大きすぎ

2019-12-19 10:49:58 | Weblog
今朝の目覚まし時計は
なんと火曜日にFMの練習で動画を撮ってエアドロップしたのですが、私だけどうしてもみんなの動画を受け取ることができなかったのですが

ピピピピ!!!と

エアドロップの音がして、火曜日に何度もみんなに送ってもらったエアドロップの操作が

立て続けに送られてきて、動画便秘だったのか? その中で2件だけは受信して

他は工藤さんからのエアドロップ失敗・コマツナさんからの失敗と、全部でまして

嘘のような話ですが2動画だけ今手元で観れる状態です( ^ω^)・・・

さて、今朝は疲れが出てしまったのかそんなこんなで練習日をお休みにしようかと思ったのですが

ちょっとだけでもやろうと9時半に教室へ

そして、来てよかったと思う瞬間を今迎えております!!

昨日もいろいろ事件があり、気持ち的に少々疲れたのかもしれません。。。

でも、明後日のパーティーに向けて集中して頑張ります!!

今日はお昼過ぎに、テーブル菓子を池袋方面に取りに行きます!

車~~~怖い~~~

暮れはなんか道が混んでいてみんな焦っているような気がします!?!?私か??な

みな様、私的な週末を!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒めたら嫌がらせしないで😅 | トップ | スタッフFM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。