スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6570日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

統一の結果で

2020-11-03 21:58:19 | Weblog
統一全日本2020年が終わりました



いろんな思いの中、結果だけをご覧ください





私は、この時期このようなイベントに



結果に



今年だから、、、と思うところと



チャンスをつかむ人は



今年を大切に



って思います



細かい思いは 評さず



皆さんの、今日のコンペの結果からくる妄想で解説していただきたいと思います



これに携わるメンバーと これからも練習会で 各々



刺激を与えたいと思います



上から目線というより



ダンス界のスターを 助けたい



育てるのは、コーチャーだけど



そうでない私たちは、ちゃんと期待通りになるように目で示したい



そんな思いで年齢関係なく、練習会で示します。。。いつまで効果的かわかりません、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキばぁーい | トップ | 88歳のパピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。