スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

早起き恵美でーす🥰

2020-11-23 05:51:00 | Weblog
今朝は2時半から目が覚めて

なんだか、パーティのことで心配になってしまったぁ😩😩😩

決めなきゃいけないこととか、ミーティングするのが難しかったりで

とりあえず、やっと気持ちが落ち着いて朝イチコーヒーは上島珈琲店の豆を引いて

香りを楽しみながらツムツム😅😅😅

すると久々にマロンくんが私の足に休みに来てくれました🤣🤣🤣🤣

あったかぁーい







今朝は朝活で七菜が朝7時から仕事なので

終わる頃に教室に到着予定で谷堂先生と朝活です😀😀

今日は祭日ですね

まだまだ、感染拡大防止生活

気をつけましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔 | トップ | ココちゃん⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。