スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

テンプレート変更

2009-01-21 16:44:57 | Weblog
こちらに来て、ホテルは非常にネットのつながりがよく

ついつい、要らぬ情報を更新してしまっています。

今日は、スタンダード本戦です。

昨日、今まで戦っていた海外のメンバー何人かと久々に話をしまして
私たちの気持ちを理解してくれた何人かのお陰で、非常に気持ちも楽になりました。

同じくらいのところで戦っていた仲間ならではの・・・ありがたいですね

フロアーで踊りたい。。。なんて思っていましたが、
観ているうちに、体にテンションがきてスローアウェーなんか観ていたら、
体をなんかひねっていました
今のところリラックスしてみることが課題のようです

こちらのコーチャーには、まだ何人にも直接、ご挨拶ができずに
今日は本戦ですから、チャンスはあると思います。


ところで、私がいつも使っていたテンプレート、
結構みんな使っていたので、替えてみました。

ちょっと、、これでやってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいした写真ではないけど | トップ | 石原カップルとミルコです »
最新の画像もっと見る