スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

アマゾンベストセラー第1位!!おめでとう熊井先生

2022-09-20 20:10:00 | Weblog
先日ご紹介しました外反母趾の名医・熊井司先生
の依頼を受けまして、

私の外反母趾の状況・改善の事例を先生の著書に載せていただきました。

先生の目標は ベストセラー第1位を獲ることとのことでしたが

見事!


アマゾンの【コリ・痛み部門】 ベストセラー第1位になられました!!!!
外反母趾 痛み・変形 自力で克服! 足の名医が教える最新1分体操大全 (健康実用書) | 熊井 司 |本 | 通販 | Amazon
お見事!!おめでとうございます☆




私は、ある日先生の〆切の日で一日中
本当に谷堂先生に迷 協力してもらいながら

先生とのメールのやり取りで・・・
全く仕事できませんでしたが、お役に立てて良かったです。。。



今後の熊井先生のご活躍を心よりお祈り申し上げます


私は、この一分体操や 自分の身体に簡単な体操で

肥満防止

柔軟性をできるだけ失わないように日々努力するのみです。

最近は、体重も大きな変化もなくうまくいけば50キロ⇐稀です・・・

普通ならば 51キロを保っております。

昔は、もちろん筋肉だったとは思いますが!?!?⇐?‽そうとも言えない。



58キロまであったのは、今考えると恐ろしい。。。。。

気持ちよく過ごすための体つくりを目指します

熊井先生の外反母趾の指導も

私にとっては 日々、ストッキングをはかずに暇さえあれば

指を開く努力をしていることが治療なので

このペースで、ボチボチ痛くならないようにをモットーに



頑張ります!!



熊井司先生!本当におめでとうございます!



何度もお話を振っていますが、、、いつか、ダンサーとの対談もお願いしたいところです!



恵美待ってま~~す♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除魔は今日もゆくゆく | トップ | 早めのヘアカラーグランツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。