スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6608日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

姪っ子・亜美 突然現る

2013-02-10 23:38:53 | 恵美のあがき
今日は そんなこんなで ダンス観戦で 後楽園ホールに行くというビッグイベントを終え

赤坂に戻りまして さてさてゆっくりとしましょうと思っていたところ

突然
恵美ちゃん!いま赤坂で 牛の蔵にいる!!! と

姪っ子 ・亜美からのメール

牛の蔵ってどこよ~~~って思っていたところ

赤坂の交番のところ・・・っていうもので

交番のところって かなり家に近いじゃない!!
と思いまして、

ということは、、、彼氏も一緒ね

私は、亜美の彼には会ったことなく こんなチャンスにじゃ~~ねっていうのはもったいないという気持ちになって
自分たちも 帰国後には絶対にお寿司を食べたいと思っていたので ダッシュでお寿司を食べてGO!

なぜ!?赤坂のそれも駅から離れたここに???って
  思いましたが 彼がおいしいお店ということで決めたらしいです。

そして、ごた~~~いめ~~ん

それまでは 亜美の誕生日祝いをしているということで 考えていたお祝い

彼の顔を見た途端倍額!アップということで、

恵美ちゃん=恵美おばちゃんは彼の雰囲気に太鼓判

さらに朗報。

そうです、ご結婚されるとのこと☆

嫌~~そんな話がそろそろくるかと思っていたのでうれすうぃ~~~その2人とはお店で挨拶をして

すぐに私も休みたかったので バイバイ

で!実は先日訳ありで購入しましたウェディングドレスが何着かあったので

参考までに気が向いたらいつでも試着に来てくださいねといきなり今日!?かい

ってことで、今から寄ってもいい??

やれやれ、、、パジャママンに返信した直後の 正装逆戻り

あ~~でもないこ~でもないと

家にあるドレスを着せ替え人形して・・これは写真アップできませんが

帰ったのが11時近く

谷堂先生も ご機嫌で おいしいワインを出して たいちゃん(彼氏)も 普段は亜美がほとんど飲めないので
飲みたいワインも 1人では飲めないということで じょ~~~~~機嫌で楽しんでくれて

最終的には お開きに私が しちゃいました・・

何しろ、今日は朝早くに起きて活動するために 早く寝ようと思っていたので。

やれやれ、私も姪っ子が結婚する年になったんだ~って

うれしくなりました!!!!

兄は22で結婚しましたので あばちゃんデビューは 10代ですが、 その亜美と うちのマドンナ弥生は 同じ年なので

驚きです。

さらに、コマッチはその1っこ下ですから、可愛いです。

うちのスタッフもみんな 亜美的な存在ですが ダンスをモリモリやる姿は
亜美には想像できない 世界と思います。
スタッフ~~~頑張れ!!!

ということで お店で撮った写真が→

谷堂家を出るときには おいしいワインに →少々デロデロ

でも、気さくないい子でした。

NTT万歳!!!←彼の勤め先

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレックスムーア杯 優勝 ... | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。