スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6589日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

連休ですね

2012-05-04 15:12:06 | たにどう通信
せっかくの連休あいにくの雨。。。

ここ何年か日本の四季と日本の祭日など日常の生活を感じております

今日は 身も心も休日

パーティー後の 体調不良も今日から朝起きたら普通に体が動けて
あ~~~よかったって思いながら 久々の練習☆

うるさいことも、音楽に変えて
踊ることへの ”全身運動はいいな~~ ̄”なんて思いながら

スタッフと教室でモリモリ

クーラーもまだつけないこの時期は本当に うれしい時期です

もう少し暑くなると クーラーをかけられて 体調不良になる季節です

私は、本当に汗をかくのに時間がかかります

谷堂先生はすぐどろどろになります

そんなわけで 今日はちょびっと汗をかき 午後は自宅で荷物整理

頑張ろう!!!!!!!!!日本の一つのイベントを
準備しております

少しでもお役にたてばと思っております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまっち合体 | トップ | C級スタンダード 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。