スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6566日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

練習会 お疲れ様でした🎵

2019-10-21 13:43:06 | 練習会
練習会が終わりました

今朝は 10組のメンバーと踊りこみを開催しまして、遅刻した人がいたので

ちょびっと最初からエンジン掛けるのが難しかったけど

いいメンツと時間を共有できました。。。お疲れ様!!!

週末のJBDFカップで何としても 目標より上を目指して頑張ってほしいです

今朝は、谷ちゃん先生・・・棄権でした。

おとといは、踊ってくれることをちらりとにおわせてくれたのですが

昨日は弱気発言

明日ちょっとでも参加しようよ!!!!!エミSAID

えみぃ~~~~~~~僕いくつだと思ってるの!?!?と、

帰国してから、仕事やって 少し疲れが出始めているときに練習して、ノックアウト

可愛そうに、、、なんて思っていられませんが

とりあえず、今日はスタッフが誰も参加していなかったので、鍵開けから後片付けまで 私の担当

好きですからいいです☆

参加メンバーの皆さん ありがとうね☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅を間違えただの小旅行 | トップ | たにどうダンスワールド 営... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。